大阪全身脱毛情報【大阪で全身脱毛したい!】

大阪での全身脱毛の施術をお考えなら脱毛ラボがオススメです!脱毛ラボはリーズナブルで痛くない全身脱毛を実現した全身脱毛専門サロンです。業界第2位の店舗数で、大阪にはなんば心斎橋店と梅田店があります。

脱毛

私はムダ毛が多いのがコンプレックスでした。
20代の頃、お金を貯めてT○Cに通いました。
特に膝下が気になったので膝下を重点的にやりました。
100万円くらいかけたので少しはムダ毛も少なくなりましたが
両膝下に100万円かけたわりにはまだ物足りない!?
と言う感じでした。

 

そして自分でも簡単に出来る脱毛法を色々試してみました。
ワックスでバリっとムダ毛を剥がす方法や
機械の先に針が着いていて毛に刺し電気を入れる永久脱毛機なるものを購入したり
試しました。
これは1本1本の毛に入れてやるので時間がかかります。

 

永久脱毛で完全になくなった部分もありますがまだまだ出てきます。
もう永久脱毛をするお金もないし
このムダ毛とはこれからも付き合っていかなければならないと思いました。
雑誌だったか新聞だったかコイル式の脱毛機を目にしました。
永久脱毛ではありませんがコルクが毛を引っ張り根っこから抜けていきます。
カミソリで脱毛するとザラザラ感が残りますがこれはツルツルに感じます。
それから20数年この脱毛機を愛用していました。
その簡に水野真紀が
綺麗なお姉さんは好きですか!?
のCMの当時ナショナルの脱毛機も購入してありました。
でもコルクの方を使っていました。
数ヶ月前にコルク式の脱毛機が壊れてしまいネット通販等で探しましたがありません。
なので最近はナショナルの脱毛機を使用しています。
コルク式は毛が挟まるので痛みを感じましたが綺麗になるためには我慢していました。
ナショナルの脱毛機は男性のシェーバーみたいな感じなので
痛みもありません。

最近では中学3年生の娘も使っています。
そろそろ新しいものを購入しようかと思っています。
あ、ノーノーヘアーも持っていますが
光か何かで焼いて脱毛します。
割りと時間がかかるのでまだあまり使っていません。
とにかく脱毛機とは一生付き合っていくと思います。

銀座カラーで脱毛体験

先日、銀座カラーの脱毛に行ってきましたので、その経験をお話しします。
店舗は「銀座プレミア店」です。

 

まず、予約ですが、非常にとりにくかったです。
インターネットから日時を指定しての予約は時間がかかったので、結局電話のやりとりで日時を決めました。

 

体験当日の感想ですが、銀座の店舗はとてもキレイで清潔感がありました。スタッフさんも丁寧ながら慣れた感じで、テキパキ案内してくれました。
施術は、痛いのかなと思っていたのですが、光がピカっと光ると同時にパチっと毛を引っ張られるような感じがするだけで、耐えられないものではなかったです。
施術が終わると、全身に化粧水を噴射されました。これは結構冷たかったです。

 

終わってからハーブティーを入れてくれて、30分ほどコースの説明を受けましたが、そんなにしつこい感じではなかったです。
今回は契約は見送りましたが、脱毛は痛くないとわかったので、体験してみてよかったです。
脇脱毛サロン口コミランキング【お得で安心!オススメのサロンはこちら!】